人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も☆~☆

昨日今日と4尺玉花火で有名な小千谷の片貝花火に行ってきました(^O^)/♪昨日は旦那と、今日は高校時代の友人と行ってきました昨日も今日も4尺玉花火は見事な大輪の花を咲かせました(^.^)b今日の4尺玉花火の方が派手な感じでした☆♪☆♪☆♪20才の頃から毎年行ってますが、毎年感動してます☆☆☆高校時代の友人とは久々に会って昔話に盛り上がり笑いっぱなしでした\(~o~)/「マナ、昔はベロベロに酔っ払ってよく吐いてたよね(;^_^A」そうです!あの頃は吐いて飲んで、吐いて飲んで…おかげさまですっかりお酒が強くなりました…。お酒を飲んでパッパラパァ~になったあたしを知ってるのは高校時代の友人だけです。。。抱えてくれたり、おんぶしてくれたり…一生頭が上がりません(>_<)!!!
manami☆彡
by manamogu | 2005-09-11 00:27 | 携帯
<< 連休もあっという間に… 何故ここに… >>